春の海🌊 箏・尺八・合唱

夜はインターナショナルスクールの大人の合唱と箏・尺八の春の海🌊の合わせでした♪♪

春の海を合唱と合わせるのはとても難しいのですが、出来上がってきた今は弾いてて鳥肌がたつほど感動します✨✨笑

本番は11月12日のお昼です🎼
是非聴きにきてください😍
オススメです!!!

東京タワーの地下で演奏致しますので
宜しくお願い致します😌

合わせで藝大へ

午前中は久しぶりに藝大へ行ってきました🎼

箏2面、十七絃1面の3人で、合わせ♪♪

大学を卒業してから、五線譜の曲をやることが多くなりました☺️
縦譜(箏の譜面)とは違い、五線譜の譜面をいただく時は、わっ😨となりますが、その曲に慣れてくると五線譜の方が読みやすいかも、というか読みとりやすい?かな(o^^o)笑