ガラコンサート

先日行われた徳島音楽コンクールの入賞者ガラコンサートに出演するため、徳島県に行ってまいりました〜🎶
コンクールとコンサートは本当に全く違う感覚だよなーと改めて思ったコンサートでした!
なんですかね、あの感覚。アドリブも入れちゃうようなあの感覚…。笑

勢いと、一つ一つ正確にこなすというコンクールと、自由に自分の音楽を表現できるコンサート。
この捉え方はあくまで個人的な考え方ではありますが…。
コンクールでも自由に自分の音楽を表現できるまでにならなければいけないということかな???😅
とにかく今はコンクールで楽しむ度量がないということは確かですm(_ _)m笑

何事も挑戦して!!頑張ってまいります😌
応援宜しくお願い致します☺️