東京タワー

上田麻里名ソロコンサート

in 東京タワー展望台✨

最後に私の大好きな曲、中井智弥先生の花のようにを演奏致しました🌸

花のようにを弾きたい!弾けるようになりたい!と思い、二十五絃箏を始めました😌

まだまだ苦戦しっぱなしですが、何年、何十年かけて素敵な花のようにを皆様にお届けできるようになったらいいなと思っております。

初めてのソロコンサート、色々な苦難がありましたが、応援してくれた家族、支えてくださった関係者の方々、聴きにきてくださり優しいお言葉をかけてくださった皆様、誠にありがとうございました。

今後より一層努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。